【YOGA BASE LAB 陰ヨガ&ハートオブヨガ 10月のテーマ】⾻盤(股関節)について

お知らせ

少⼈数制ミニワークショップ形式のクラス

動きの過程(プロセス)を重視するYOGA BASE LABの2クラス。毎⽉共通のテーマのもと、YOGA BASE LAB が提唱する「動きやすさの法則」を解剖学的な視点から簡単に説明した後、約60分の陰ヨガやハートオブヨガのシークエンスで実践しながら体感します。⾝体の仕組みを基に、どうすればより⼼地よく動けるのかを知識+体験で学べるミニワークショップ形式です。少⼈数制で⼀⼈ひとりにわかりやすく解説、指導します。

10月は股関節としての骨盤にフォーカス!

10 ⽉のテーマは「⾻盤〜⼤腿⾻(股関節)について」。9⽉は上半⾝としての⾻盤について考察したので、10 ⽉は脚の付け根である股関節にフォーカスして、その動かし⽅を探求します。ヨガのレッスンをしているとよく⽿にする股関節ですが、実際には勘違いをしているケースも多い部位です。⾻格模型で⾻盤の形や位置、動きを理解して、ご⾃⾝の⾻盤の動きに活⽤しましょう!

YOGA BASE LABレギュラークラスの詳細はこちら

↓クリックすると開催しているハスヨガ銀座HPのクラス紹介ページに飛びます↓
⽕曜⽇10:30〜11:45 YOGA BASE LAB 陰ヨガ(インストラクター:ミア)
⾦曜⽇14:00〜15:15 YOGA BASE LAB ハートオブヨガ(インストラクター:あつこ)
※共通4 回チケット(10,000 円)で2 クラス共に参加ができます。

タイトルとURLをコピーしました